恰幅の良い彼の掲示板@デブだけど細々と

恰幅の良い彼の掲示板@デブだけど細々と 83423

 やはり、スパムが酷いので「http://」を禁止ワードにしています。

【ショーラパン】今週のランチメニュー
1 名前:管理人

2016/02/10 (Wed) 02:48:47

「ビストロ ショーラパン」の週替わりランチメニューを共有するスレ

48 名前:し~ま

2017/07/12 (Wed) 18:32:27

今週はポークカツ マスタードソースです。
いつものポンピューレも もちろん美味いです。

49 名前:し~ま

2017/07/21 (Fri) 16:10:28

ハンバーグ プロヴァンス風 とありました。
ゴロゴロと野菜具だくさんのソースでした。

50 名前:ゆきんこ

2017/07/25 (Tue) 14:30:05

   Premiun
 ハンバーグ ミ~~~トソース
 ヤサイ・パスタ
         です....

51 名前:ゆきんこ

2017/07/31 (Mon) 13:30:23

今週のハンバーグは
  リヨン風オニオンソース です。

52 名前:し~ま

2017/08/16 (Wed) 12:52:22

ハンバーグ・スパイシーカレーソース とありました。

53 名前:ゆきんこ

2017/08/23 (Wed) 10:14:14

 ハンバーグ  ボローニャ風ミートソース です!

54 名前:し~ま

2017/09/06 (Wed) 12:36:40

ハンバーグ オニオンソースです

55 名前:ちゃー蔵

2017/09/13 (Wed) 20:57:23

ハンバーグ カレーソースでした。

56 名前:し~ま

2017/09/20 (Wed) 19:36:42

ハンバーグ カルッカソンヌ風カスレソース です

57 名前:ゆきんこ

2017/09/26 (Tue) 00:28:20

 今週のソースは 
         森のキノコソース 
                   です!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
【速報!】開店&閉店
1 名前:管理人

2016/02/10 (Wed) 02:50:51

開店閉店の情報をお寄せください!

98 名前:コネホ

2017/06/26 (Mon) 01:09:16

(飲食でなくて恐縮ですが)横浜橋商店街のHACが今月末で閉店
昭和30年創業イシダ薬局から62年の歴史ある1号店とのこと

99 名前:ぴーさん

2017/06/29 (Thu) 07:58:14

朝食バイキング期待

https://www.hotel-vista.jp/yokohama-minato-mirai/

100 名前:管理人

2017/07/01 (Sat) 00:16:12

鶴見駅前にしゃぶ葉 ■↑▼
1 名前:ぴーさん 2017/06/25 (Sun) 12:39:10
6/25オープンです。
2 名前:ぴーさん 2017/06/25 (Sun) 14:04:21
すみません
変な所にスレッド作りました。
開店閉店に移動願います。

101 名前:管理人

2017/07/01 (Sat) 00:27:08

イシダ薬局閉店。
地元民的には感慨深いのですが、イオンとゴタゴタあって結局吸収されちゃったからな。その辺の事情もあって、創業店にもこだわらなくなったのでしょうね。

102 名前: ぴーさん

2017/07/01 (Sat) 17:50:44

6月30日開業で、翌日行きましたが、オペレーションが
全くできてないのと、メニューが少なかったです。
今後の改善に期待。

103 名前:管理人

2017/07/01 (Sat) 20:10:23

レストランは元町にあった「オリエンタルビーチ」が入っちゃったのか。
なんちゃってアジアンキュイジーヌという、一番信用できない分野!

104 名前: ぴーさん

2017/07/09 (Sun) 04:40:30

元町とは、知りませんでした。
花火大会には、いい場所かと。

105 名前:管理人

2017/09/11 (Mon) 21:14:25

石川町のリセンヌ小径のケーキ屋の跡にイタリア菓子屋「TORINO」がオープンレセプションしてた。店主がイタリア人ぽい
し、うまげな感じだったよ。

106 名前:

2017/09/16 (Sat) 23:45:02

上野町の天晴餃子の並びにUNDER BLUFF COFFEEがOP。ブラフベーカリーの系列とのこと。
天晴餃子の本牧通りを挟んだ角に一真っていう家系の店が。スープ切れで食えなかった…

107 名前:

2017/09/17 (Sun) 23:33:39

本牧のSTONE CAFEの跡地がそば屋になってました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
デブあるある
1 名前:管理人

2016/09/19 (Mon) 20:06:29

恰幅の良い、ふくよかな、サイズ大きめな皆様にありがちなことを語ります。

2 名前:管理人

2016/09/19 (Mon) 20:08:20

夜食や間食の言い訳をすぐに思いつく。

3 名前:管理人

2016/09/19 (Mon) 20:09:13

昔は太っていることがステータスだった話を繰り返しする

4 名前:コネホ

2016/11/28 (Mon) 01:23:50

・毎年紅葉の頃になると、半袖Tで最も過ごしやすい時期が来たと ほくそ笑む。

5 名前:コネホ

2016/11/28 (Mon) 01:25:58

・もしもタイタニックが沈没しても、助かる確率が高いと自慢する。

6 名前:管理人

2016/12/26 (Mon) 18:36:07

服の布地が足りなくて、お尻から腰が冷える

7 名前:コネホ

2017/03/18 (Sat) 12:05:13

RIZAPのCMを見たとき、"変身前"と比べて安心する自分。

8 名前:管理人

2017/07/07 (Fri) 22:37:05

夏はTシャツが一人で脱げない

汗でビタビタの上、サイズもビタビタになってしまってるから

9 名前:管理人

2017/07/28 (Fri) 23:15:57

サイズがビタビタになってしまっているので、クール素材が何もクールじゃない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
雑ネタ
1 名前:管理人

2016/02/26 (Fri) 22:16:41

スレ立ても雑です

9 名前:kinchan60

2016/11/13 (Sun) 10:36:02

御大ご贔屓の「白楽ベーグル」久しぶりに行ったら
またイートイン出来るようになっていました。
カウンターだけですけど、その日も女性客二人。
それよりマスターが息子の幼、小、同級生と判りビックリ!

10 名前:管理人

2016/11/15 (Tue) 21:52:45

前に復活の噂を聞いて出かけたら、やっぱやってなかったようで、近年はすっかりご無沙汰なんですよ。
良いお店なんだけど、うちの老人はベーグル嫌がるし、スイーツは自転車だしで、なかなか利用する機会がなくってさ。
簡易な形式でも、イートイン復活は嬉しいな。

11 名前:kinchan60

2016/12/14 (Wed) 11:17:58

宿題の山下町公園前の行商?お婆ちゃんのちまきを食べました。
期待はしてなかったですがお味は期待以上、350円(3個1000円)は納得、
ちまき屋の「なるほど」との味、価格よりお得かも、次は勇気を出して1000円の豚耳でも。

12 名前:プラット

2016/12/21 (Wed) 22:37:00

はじめまして、
地元の戸塚の店が多く紹介されているので覗き始めた新参者です。

一昔前は川崎の駅地下の野郎ラーメンに通ってましたが
体が無理できなくなってきたので最近はゲーセン横の
らーめんオハナの赤とんこつ一択ですが、
こちらでご紹介されているお店で美味しそうなのがあれば
遠征してみようかなと思っております

13 名前:管理人

2016/12/26 (Mon) 18:38:37

露天婆さん、興味はあって、いつも買う寸前まで行くのですが、衛生面の疑念が拭えず、結局は断念してしまいます。

14 名前:管理人

2016/12/26 (Mon) 18:42:23

>プラットさん
昨今の戸塚はじわじわとラーメン偏差値が上がってきてませんか?
あっさり系でなければ、源泉とか、絆とかが気になりますね。

15 名前:コネホ

2017/06/26 (Mon) 01:24:57

カビ臭そうだった市大医学部校舎が税金で分不相応な区役所になったり
場末の酒場だったはずの野毛が自称意識高い系の人達で賑わっていたり、
徐々に違和感を感じ始めているのも歳をとるということなのだろうか?

16 名前:管理人

2017/07/01 (Sat) 00:20:24

>コネホさん
間違いなく老害だよ!
廃墟のまんま、寂れたまんまが良いか、満足かと問われれば、そんなことはなくて、変化したり、失われることによって初めてノスタルジックな価値が生まれるっちゅーことなんだと思います

17 名前:管理人

2017/07/01 (Sat) 00:21:12

思い出は一人噛み締めて味が出るものよ。

18 名前:管理人

2017/07/28 (Fri) 23:14:47


質問 ■↑▼
1 名前:通りすがり 2017/07/02 (Sun) 21:01:35
変な中国語使う頭のおかしい酔っ払いの知り合いですか?
真金町や曙町に出没するおっさんなんですが
2 名前:管理人 2017/07/02 (Sun) 21:26:12
ぱっとは思い浮かばんけど、知り合いというレベルなら、まぁそういう人が居てもおかしくはないかな。どうしたん?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
「恰幅の良い彼」に関するあれこれ
1 名前:管理人

2016/02/10 (Wed) 02:52:56

疑問点や不具合など、お気づきの点をお寄せください

6 名前:bはbulkのb!

2016/04/01 (Fri) 21:09:39

2016年のエイプリル・フールの仕掛けは
どのページでしていらっしゃるのでしょうかw?

7 名前:管理人

2016/04/09 (Sat) 01:06:05

エイプリルフールは毎回バタバタなので、もうやらない!

そして、この開放感・・・

まぁ、10年やって、ちっとも成長しないサイトを運営してるのが、
一番の冗談なんじゃないかと思うんだ!

8 名前:??

2016/10/10 (Mon) 22:18:30

某総研のことをあからさまに悪く書く理由はなんなのでしょうか。
某総研には関係ない人間ですが、目につくと不快です。
サイト自体は楽しいのに。。

9 名前:管理人

2016/10/11 (Tue) 12:36:49

某総研がどの総研なのか思い当たらないので、特にターゲットにしてるわけではありませんが、文章に
ゲスのやっかみが滲んでいるのかもね。ご不快なら、ブックマークからお外しください。

10 名前:管理人

2017/03/16 (Thu) 22:14:20

先月半ばから、サイトに繋がりにくくなっています。

サーバーいわく”プログラムの同時起動数が上限に達している”らしいのですが、オジサン、何もいじってないし!悪くないもん!
そもそも、こんなしょぼいアクセスしか無いのに、どうやって負荷がかかるんだから、見当がつきません!!

ということで打つ手なしのまま、テストやらで、しばらく不安定になります。

すみません。

11 名前:管理人

2017/03/23 (Thu) 21:06:00

おかげさまで、サーバーの規制が解除されました。

結局、海外検索エンジンからのクロールボットがめちゃ来てたっていうのが原因らしい。

やっぱ、私のせいじゃないし!
一発目から指摘してくれよ!さくら!

12 名前:Ca

2017/04/01 (Sat) 22:20:18

某カフェで、店主も加わって女子会になり、恰幅さんのお話で盛り上がりました。
でも、最近アップが少ないねって、みんな寂しそう・・・。
お忙しいこととは思いますが、美味しい情報をよろしくお願いします。
横浜の女子はみんな楽しみに待ってます♪

13 名前:bはbulkのb!

2017/04/01 (Sat) 23:09:12

>12

Caは管理人の「か」の頭文字で、
今年は自作自演のエープリール・フールねたってことで
OKですか(笑)?
(まったくの見当違いだったらごめんなさい)

そういえば、
昨日、横浜高島屋でミッキー吉野さんをお見かけしました。
即座に恰幅さんを思い起こしたのは
いうまでもありません。

14 名前:管理人

2017/04/02 (Sun) 21:56:24

私に遠いところで、女子(?)が盛り上がっても、ちっとも嬉しくないよ!

そして面目ない。
実際、食べ歩できてないし、写真が残ってるのも紹介書きがおっついてない状況ですね。

まぁ、そろそろ自転車日和になりますし、「ウォーキング・デッド」やらの海外ドラマもだいぶ進みましたので、徐々にペースが上がってくるかなと。

乞うご期待ということで、よろしく!

15 名前:管理人

2017/04/02 (Sun) 21:58:26

と、ミッキー吉野ではなく、若い頃のスティーブ・フォックスみたいと言われたかったけど、
やっぱミッキー体型であることはいかんとも隠し難い現実でありますね。
Go Die Go!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.